つかだ鍼灸整骨院 千曲市の整骨院、交通事故治療 むち打ち症治療などお任せ下さい。信州ブレイブウォリアーズも来院! | メニュー | 治療内容

当院では、物理療法と手技療法で早期改善を目指します。

Top >  メニュー > 治療内容

つかだ鍼灸整骨院 千曲市の整骨院、交通事故治療 むち打ち症治療などお任せ下さい。信州ブレイブウォリアーズも来院! のメニュー

■治療内容
治療内容

体の各部位のこり、痛み、しびれ等

電気治療(低周波、干渉波、中・高周波など)
牽引などによる物理療法
はり、きゅう
マッサージ、ストレッチなどの手技療法
各種テーピング

※はり・きゅうは保険適用外となります。くわしくはお尋ねください。

 



スポーツ障害

長野県のプロバスケットボールチーム「信州ブレイブウオリアーズ」の選手を参入当時から、ケア、治療の面でサポートしています。


スポーツによって起こる怪我や痛みを総称してスポーツ障害といいます。
オーバーワークになり痛めてしまったり、きちんと体のことを理解されないでの無理な運動などが原因です。
スポーツ障害の応急処置の仕方、日ごろの体のケアの仕方等を知って頂くことで、ケガの予防やパフォーマンスの向上などに役立ちます。
当院では健康相談やアスリートの方のサポートを積極的に行っております。

 



はり・きゅう

通電(電気針)、置針、灸頭針、跡が残らないお灸など、症状に応じて施術いたします。
なお、当院のはりは完全使い捨てです。

*はり・きゅうは保険適応外となります。
詳しくはお尋ねください。








はり・きゅう、レーザー照射による自律神経系の改善
頭痛
めまい、耳鳴り
便秘
不眠
更年期障害
等々

※当院のはりは完全使い捨てです
※はり・きゅうは保険適用対象外となります
くわしくはお尋ね下さい





逆子治療

33週目位までがおススメです。

逆子でお悩みの妊婦さんにお灸を中心とした専門の治療を行っております。
現在逆子の状態でお悩みの方や出産後のケアを考えている方もお気軽にご相談下さい。



酸素カプセル

1時間 1,500円~

1・35気圧の高濃度高気圧カプセルで健康になりましょう。

カプセル内の気圧を1・1~1・35気圧まで高め、さらに通常の酸素濃度を酸素濃縮機により1・5倍に高めます。
これにより全身から酸素を吸収することができ、体液、リンパ液、血液中の酸素量を増やし、身体機能を向上させて健康を増進できます。

効果
疲労回復、肩こり、腰痛などの軽減
二日酔いの予防、回復
美肌、若返り効果
ダイエット効果
ケガの早期回復
等々

 


耳つぼダイエット

3ヶ月で平均10キロダウン!

耳ツボを刺激することで、無理なくきれいに痩せることができます
無料カウンセリング随時受付中!
くわしくはお尋ねください


◇労災

勤務中や通勤途中のケガには基本的に労災保険が適用され、必要な書類を提出して頂ければ治療費はかかりません。
まず会社の労災担当の方に労災が適用されるかどうか確認して下さい。 確認が取れましたら、労災担当の方に 「 柔道整復師用 」 の労災用紙をもらい記入・提出して下さい。
わからない事や不安な事など、何でもお気軽にご相談ください。


治療内容

メニュー一覧へ戻る

【PR】  堀越整骨院  Marie Flower Art 銀座教室  中目黒よだきんぼ  ナカジマ薬品店  プライベートジムHPER春日部店